綺麗になりたい人におススメな美容情報

お金をかける前に知るべき美容に関する情報をお届け!

体の内側からキレイに〜肝臓編〜

健康オタクのブログへようこそ。

 

このblogでは、綺麗になりたい全ての人に、オススメの、安全でお得な情報を

 

提供していきます。

 

 

えっ・・?肝臓・・・ですか・・・。

 

 

はい!肝臓です^^!!

 

 

若い方は気にならないかもしれませんが、

 

そもそも健康=美容は当たり前のことなので

 

肝臓の役目を知り自分の体をいたわりましょう。

 

 

肝臓の役目は、体内の有害物質を解毒して、糖や脂質をエネルギーに変えて

 

くれること。

 

暴飲暴食などが続けば肝臓は疲れますし、アルコールの飲み過ぎも負担をかけます。

 

ビタミンの合成や、胆汁の分泌など、まさに体の健康を管理する工場のような場所です。

 

しかし、肝臓は「沈黙の臓器」ともいい、どんなにどんなに

 

工場の現場がしっちゃかめっちゃかでうまく回ってなかろうが、

 

 

 

 

 

一切報告をしません!!!!!泣

 

 

 

 

 

・・・結構とんでも無い奴なんですよ。

 

もう手がつけられないぜ・・・ってことで

 

煙がもくもくとたちはじめたら、

 

ようやく身体に症状が出るという

 

最悪なパターンです。

 

なので、私たちは、報告を怠る肝臓に対して、いちいち状態はどうか?

 

気にしておく必要があります。

 

そして、フル稼働ではなく、ゆとりのある工場運営をさせる必要があります。

 

 

そんなとんでも無い奴がいたら、あなたが上司ならどうしますか?

 

間違いなくサポーターを送り込みますよね?

 

しかも、かなりできる人を。

 

工場自体のキャパを上げてくれるような。

 

だって、お酒のむのも楽しいし、我慢ばかりではストレスも溜まるわけですからね。

 

なので、私からそんなあなたにご紹介できる強力なサポーターはこちら